ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬名物いかがですか?笑

<<   作成日時 : 2012/01/05 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1月4日に書いた記事です。


こちら群馬はすんご〜い「からっ風」。(群馬名物と言われています)

それと赤城山からの「赤城おろし」・・・(これまた名物)

食べ物ではない名物が群馬にはあります。

まめちんの散歩も部屋の中もろくに変わらんヨ!

「サブッ」・・・その一言。

鼻ツーン・・・・なんとも言えない・・・Σ(−ё−)

鼻水ドバーっ・・・すするけど、たらり〜ん

まめちんは平気なのかなぁ・・・

「鼻ツーンって来ない?鼻水ドバーっ出ない?」

聞いてみたけど、

きょとんとした目で首をかしげる(^m^)

「かわゆいのぉ〜ちこう、寄れ。」(上から目線^^)

twitterと被ってる内容だったりしますけど。爆
 

このからっ風に吹き飛ばされそうなくろまめ・・・

まめちんは大丈夫だって12kgもあるんだもん。

平気な顔で、ズンズンあるきニホイフェチだから

ニホってばっかり・・・

まめちんが歩くと、「ダーンダーン」と怪獣が歩くときの音がしそうです。

怪獣マメゴン・・・いそうでしょ?笑

画像


角も生えてますます怪獣ぽい・・・爆










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん12キロ!?
ちょっこり痩せてけれ〜
体に負担が掛かるで〜

赤城おろし。 しどくサブそう。。
ちま子
2012/01/05 09:31
くろまめさん、私と歳がちょっとしか変わらないって・・・
一回り以上は違うと思うのですがね(爆)

まめちん、確かダイエットに励んで痩せたと聞いたけど・・・12kg???
前、13kgって言ってたっけ?
首のタフタフが少なくなった気がするけど、
もうちょいガンバらないとね♪

群馬名物は・・・遠慮したい

りんだママ
2012/01/05 12:51
★ちま子さんへ★
にゃははっ
これでもダイエット継続中なのだ
あと、1Kgやせて欲しいなぁ・・・
ホントに彼はパグなのか?!段々疑問に思えてます。w
くろまめ
2012/01/05 14:06
★りんだママさんへ★
うそー2、3歳しか変わらんでしょ?マジで
くろまめ独身やから・・・と思い込んでませんかぃ?爆
そのうち「ぱぐばーさん」っていう昔話が語り継がれるんじゃないかと、心配になる今日この頃
リバウンド?!しつつここ2週間で200gずつ減ってますじゃぁ〜
水沢うどんやこんにゃくや葱だけが群馬の名産ではないですぞぉぉ
くろまめ
2012/01/05 14:12
はじめまして。
ブログ村から来ました。

まめ君、群馬なのですね〜
私も実家が群馬で、お正月はパグ連れて帰りましたよ。
風のふいた2日に赤城のドイツ村へ行ってしまい、
赤城おろしで凍えました!
でも群馬って、ワンコと遊ぶには良いところがいっぱいありますね。
今年は今までよりまめに帰りたいな、なんて思いました。

故郷のパグちゃん。また見に来ますね〜。
ナオ
URL
2012/01/06 20:27
★ナオさんへ★
いらっしゃいませ〜♪
え、ご実家群馬?!何か縁を感じますね
私が勝手に
是非是非帰った時は声をかけてくださいね
indoor親子ですが今年からoutdoorに転身するため、
ダイエットと躾に(今頃ですが・・・)奮闘してまーす
また、良かったら見に来てくださいねぇ
くろまめ
2012/01/06 21:40
群馬名物いかがですか?笑 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる