ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん、キミは何を企んでいる?

<<   作成日時 : 2012/01/05 17:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これは1月4日の夕方の記事です。

疑うにはそれなりの理由が・・・

理由その2

今日、携帯のWEBのフィルタリングの解除の契約をするため、

携帯のSHOPへ行ったんです。

そしたら、何を勘違いしたのか、

まめちん、やる気満々で玄関に待機。

「え、お散歩でもないし、お買い物行くだけだよ。」

って言ったけど、まめ車に乗り込み、

「早く出発の合図」

ちょっと待ち時間あったけど、意外に手続きは簡単でした。

車に戻って「お待たせ」って・・・きゅんきゅん

まーさーかー

「おしっこ?!」

仕方なく、そこから一番近い公園へ。

山の上で・・・降りた瞬間、凍るかと・・・

止めたかったけど、おしっこ限界のまめちんはすっ飛び「しゃーしゃーしゃー・・・」

そこからが悪夢の始まりでした。

強風の中、あちこちニホウまめちん・・・

ブーツで行ったのに、足がしびれてしもやけを通り越して凍傷になるかと。

指はリードを持ってるのか持ってないのか・・・

それでも公園を30分以上かけて1周したかなぁ・・・

まぁ、いつも畑の中を散歩してるからたまにはいいんだけど・・・

私、寒いのホントだめなのぉ〜

帰ってから2時間感覚戻りませんでした。

私、凍死寸前デシタ・・・







画像

こんなとぼけたいつものポーズしてるのに・・・

↑いつ撮ってもこのポーズ、この表情。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
まめちん、キミは何を企んでいる? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる