ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護者とは・・・

<<   作成日時 : 2012/01/06 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

くろまめはまめちんの面倒見てるつもりですが、

両親からはブーイングです

むむむ・・・

保護者失格か

ブーイングの両親はというと、

お酒の肴やパンなんかをあげてしまうので、

今まではフードをなかなか食べてくれなかったんです。

相変わらずわがままなところはありますが、

一口目を褒めてあげると2,3粒ずつ食べてくれる時があります。

しかし、「はい、どーぞ」

お口のところへ運んであげないとダメですけど。

まめはほとんど病気知らずで親孝行な子ですが、

我侭デス。頑固デス。

完璧な人間がいないように完璧なパグもいないのかもしれないですが。

私はどうやったら認めてもらえるのかなぁ・・・保護者として。






画像

みんなのところと繋がってるんですね。


画像

トトロの小道と自称しています。

まめちん、高いところから眺めるのが好きです


画像

自称トトロの森。子供のころからトトロがオカリナを吹く森の雰囲気ににてるなぁ・・・って。

まめちんって小トトロみたいかなぁ・・・笑





画像

 あれ?まめちんはそう思わない?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさんとまめちんは、
そんなステキな山奥に住んでいらしたのですね。
群馬はあまり雪が降らないのかな。
ちま家の積雪は、20センチぐらいです。

まめちんは病気知らずかぁ。イイナ
まくらは、病気ばっかりで、お金が掛かります(泣)
まめちんは、ぬぼぉ〜 っとしてるので(笑)
トトロみたいだね♪
ちま子
2012/01/06 09:55
★ちま子さんへ★
群馬雪降ってますよ。くろまめたちが住んでる地方はなぜか降ってないです。
まめ車万全の体制なのに・・・泣

まめちん今はお耳に菌を飼っておりまして、
くろまめの許可無く・・・
お金かかっておりまするぅ・・・
1日おきに通院デス・・・
そのうち「とーとーろぉぉ」と叫ぶんじゃないかと期待しておりまするぅ
くろまめ
2012/01/06 10:10
あけましておめでとうございます☆

くろまめさんも、まめちゃんも元気そうで
なによりです(*^_^*)
空がとても青くてきれい☆
すごく素敵な風景ですね☆

またかわいいまめちゃんに会いにきますね〜

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
花火
URL
2012/01/06 23:08
★花火さんへ★
あけましておめでとうございます
はい、元気だけが取柄で・・・
花火さんのところとも繋がっていると思うと、
嬉しく思います!!
お暇があったら、またまめに会いに来て下さいね!
お待ちしています

こちらこそ、よろしくお願いいたします
くろまめ
2012/01/07 08:56
保護者とは・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる