ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月もノルマ達成。

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月1日WED.

今日も大寒波でした。

車のドア開けにくかったです。

風が強くて・・・

くろまめともだちいないから、

いつもまめちんとおでかけなの。

でも、今日は友達じゃないけど、

みっちゃんとお昼の約束

みっちゃんは私より15歳おねえさん。

従姉妹の従姉妹なの。

不思議な関係。w

私の叔母とみっちゃんの叔父が夫婦なの。

複雑でしょ?笑

みっちゃんってサバサバしててカッコイイんだー

なんでも相談乗ってくれるし。

パグも好きなんだぁ

そしてなんと、先日行ったドッグカフェのオーナーさんとも

知り合いって聞いてびっくし。

世間て広いようで狭い。w

世の中って不思議なことや偶然がいっぱい。

だって、みっちゃんの息子と私、同じ誕生日だし。

だから、なんだ?って?笑

でも、みっちゃんと逢うと元気になれる。

それは間違いない



・・・・・・・・・・・・・・・・お家帰りまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母は意地悪なのか?リビングに節電の為にPC運んだりして

かなり協力してるのに、自分の用事が済めば・・・・

電気消され、ストーブ消され・・・サブイ

だから、いっつもいっぱい着込んで靴下厚手&レッグオーマー。

マフラーかストール被って過ごしてます。

100均でみつけたネックオーマー・・・破れてたし。

文句つけるなら自分で繕うほうが早いから、

そうします


画像

ね、右のとこ破れてるし・・・

とにかく、安くて暖かい物探してたから・・・ガックシ。



画像


ねーたん、なんかスフィンクスみたいだね・・・w





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
珍しくお出かけしたくろまめにぽっちりお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある!!
100均で不良品
それだけの為に交換に行くのって面倒なんだよねぇ。
100均でなくても、ほころびや縫製できてなかったり・・・
くろまめさんは器用だから、直せるもんね♪
私は・・・トホホ

まめちん、あったかそうだね(笑)
りんだママ
2012/02/03 08:19
★りんだママさんへ★
100均で不良品・・・
100均だけにショック
私は、器用のフリ
大したことできないもん。笑
時々、イヤになるもん。
プロみたいにとは言わないけど、手作り感満載で・・・いかにも切って縫いました・・・
トホホですよ。
くろまめ
2012/02/03 22:42
2月もノルマ達成。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる