ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョッチュ〜♪

<<   作成日時 : 2012/02/21 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まめちんはお散歩へ行くと甘えん坊になります

「ボケー」っとしてるので、


耳元で「まめちん!」って言うと、

初めて気づいたような顔をします。

そしてチョチュー


画像


おでこつるんでかわいいでしょ??(←親バカ炸裂)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりお願いしまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜
耳元で呼ぶと、チュッチュ〜♪?
いいな〜可愛いやん

ウチは、ブシュっと鼻汁を飛ばされそうヨ(笑)
りんだママ
2012/02/21 20:03
まめちん いい子ちゃんだね♪ チョッチューなんて めっちゃ可愛い〜★ デイはお散歩行っても歩かないし 呼んでも知らんぷりだよ〜w
フガコ
2012/02/22 02:26
☆りんだママさんへ☆
マイペースでの〜んびりすんすんして、
鳥眺めて・・・・いい加減歩いて欲しい時、
「まめちん」って耳元でいうと・・・・
チョッチュ〜ってな具合です^^
くろまめ
2012/02/22 10:15
☆フガコちゃんへ☆
まめちんもお散歩大嫌いで大嫌いで最初は土の上に下ろされるのがイヤでしがみついてたよ。^^
今じゃ〜母が油断してると勝手に外に出て
逃亡するくらい・・・
デイちゃんもお散歩好きになるといいね
くろまめ
2012/02/22 10:18
チュルンとしたおでこ可愛いね〜!まめちん♪
呼ばれて来る所も愛らしいわー(^o^)丿
男の子はお散歩中、色々と止まるよねー。
私と来流は二人遊びしながら待ってます^_^;
マツナオ
URL
2012/02/29 08:56
★マツナオさんへ★
むふふ♪嬉しいなw
わが子は可愛いですけど、誰かに言ってもらえてると、自信がつきます。
女同士なんですね^^
それもいいなぁ〜www
くろまめ
2012/03/12 06:01
チョッチュ〜♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる