ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの葛藤・・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/22 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まめちん前世は鳥か?

猫か?

鳥にめちゃくちゃ反応します

お散歩の最後は念入りにブタ毛のブラシで

「ブラッスィング〜



まめちん大好きなの。

でも、カラスが「カーカー」鳴いていて・・・

気になってしょうがない。

そんな様子を動画に撮りました。

つまらないかもだけど・・・

暇があったら観てくださいネ。




これが、くろまめとまめの日常だったりもしますけど。

毎日こんな感じデス。

http://youtu.be/2W1wC0ebIUI(←ココをクリックしてねぃ)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



良くも悪くも、ぽっちりしてもらえると嬉しいです!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見たよ〜!
まめちゃん、可愛い〜♪(^o^)丿
からすが気になってしょうがないんだね。
それから…
くろまめさんの声が可愛かったよー♪
私は声が低いので、
動画等で自分の声が入ってるとおぞましいです(T_T)
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/02/22 12:18
まめち〜ん♪ 鳥さん見てるん〜?すっごく可愛いね〜まめちん★ くろまめちゃんの声も可愛いー(^∧^) 見てて幸せになる動画でした♪ やっぱ くろまめちゃんのイメージは可愛い、優しい、女の子らしい‥だよ〜(^^)v
フガコ
2012/02/24 00:26
☆マツナオさんへ☆
カラスがカーカー言ってるのきこえますか?
それが気になってブラシに行けないんです^^;
年取ると声って低くなりますかねぇ?
前より低くなりましたぁぁぁ
しゃべってる声と録音した声ってちがくないですか??笑
くろまめ
2012/02/27 14:00
☆フガコちゃんへ☆
遠くでからすが鳴いてて・・・パタパタとんでいったんだ〜^^
それが気になってブラシにいけない・・・^^;
そのイメージ実際あったら払拭されますからぁ。
あまり良いイメージは持たないでくださ〜い
くろまめ
2012/02/27 14:04
まめの葛藤・・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる