ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いじってあそぶ・・・まめ遊び。

<<   作成日時 : 2012/02/27 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ひなたぼっこしてるまめちんを

いじってみました。

こういうときは反応うすっ

いいんです・・・いいんです・・・・(ノー・)

一人遊びは慣れてますからぁ・・・・(__)~



http://youtu.be/Opre_GAXBxo

↑お暇でしたら、ココをクリックしてね!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
よくも悪くもぽっちりしてもらえると嬉しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさん! 
一人でひまだからって、
日向ぼっこして気持ちよく寝てるまめちんで遊ぶのは止めてけれー!!

鼻をイジイジ・Mをイジイジ、まめちんも怒れよ〜笑
りんだママ
2012/02/27 19:31
まめちん されるがままwww おとなしいね〜♪ そっかー!!おパグのオデコのmは まめちんのmだぁ♪ デイのオデコには「肉」って文字が‥?デイ キン肉マン疑惑!
フガコ
2012/02/27 21:10
まめちゃん かわいい〜!!
されるがまま・・・(笑)
くろまめさん 完全におもちゃに
してません!?(笑)
うちは、寝てる時ぐらいしか、
顔つつけないもんなぁ〜
つい遊びたくなっちゃいますよね。。
ゆきだるま
URL
2012/02/28 08:47
まめちゃん、イジられてもおとなしいね(●^o^●)
へいくるにやったら反撃が来そうです(T_T)
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/02/29 09:00
まめちん♪
遊びましょ♪
★ツヨぽん★
2012/02/29 22:28
★りんだママさんへ★
なついてるでしょ?爆
だって、ついいじりたくなりませんかぁ?
きっと、りんだちゃんにもやったら、
病み付きになる!!( ̄ー ̄)ムフフ
くろまめ
2012/03/12 06:03
★フガコちゃんへ★
えー肉〜Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ 初耳♪
そうか〜リングに〜稲妻走り〜炎の〜♪
そこまで歌わなくていい?!(^^;)
筋肉マンデイちゃん。wwwカワユス♪
くろまめ
2012/03/12 06:06
★ゆきだるまさんへ★
ご無沙汰になってすみません。
たのしいですよ〜
寝てるときもあそべて〜ww
ゆきだるまさんもやってみませんかぁ?笑
仲間に引き入れる作戦。
くろまめ
2012/03/12 06:08
★マツナオさん★
え〜そうですかぁ??
きっと大丈夫ですよぉぉ^^
今度、是非やってみてくださいねw
でも、暴走野生児の時もあるんです。
危険です!!
くろまめ
2012/03/12 06:09
★ツヨぽんさんへ★
ご無沙汰してます。
たのしいですよねぇ〜
パグ遊び。笑
くろまめ
2012/03/12 06:11
いじってあそぶ・・・まめ遊び。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる