ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Diet で服が着れました。

<<   作成日時 : 2012/02/03 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2月2日THU.

今日も寒かったデス。

朝、起きたときはまぁまぁ調子いいかな?って思ったけど。

ほぼ1日寝てました・・・

まめちん、夕方ハイパーに転身。

構ってコール

ゴメン、ゴメン・・・

 
先日購入した「9689」さんオリジナル首輪とリード


以前購入したものの着れなかった服を再挑戦!!

着れました!!


画像

「9689」さんの首輪すてきでしょ。

シャツも全く着れなかったのが、ゆるいくらい。

くろまめ、嬉しいよぉ

画像

どうかな?


画像

こんな風に甘えんぼもします。

画像


この表情すんごく気に入ってます!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽっちりしてもらえると嬉しいです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ〜〜(^^♪
首輪もお洋服も可愛いよー!
よく似合ってるね★

こんな柄の服あったんだ!
初めて見た!
お気に入りの写真の表情もいいね〜。
あたしも好きだよ、この写真!
これからもどんどん撮ってね〜♪
そあら
URL
2012/02/03 19:08
まめちん ダイエット頑張ってるね〜(^^)v 偉い、偉い♪ 以前のblogの写真と比べると凄いスリムおパグに変身してるよー\(^^)/ くろまめちゃんの(勿論まめちんも)努力の賜物だぁね(^○^) ぜひともウチの黒豚ちゃんにもご指導を〜m(__)m 9689さんの首輪も服も似合ってるよ♪ まめちんカッコいい〜☆ミ 惚れてまうゎ♪
フガコ
2012/02/03 20:43
★そあらさんへ★
初コメありがとうござりましゅるぅ
あ、ゴメンナサイ
服は9689さんじゃないんですよ。
首輪とリードだけ9689さんで購入しました。
なかなかいいショット撮れないんですよねぇ。
数打ちゃ当たる〜的に
いっぱい撮ります
くろまめ
2012/02/03 22:53
★フガコちゃんへ★
えへへ
そう思う
くろまめも抱っこした時軽くなった気がしてるし、
きも〜ち小さくなった気がしてるんだけどね
ただ、両親が邪魔をする・・・
それがなければ、効果はもっとあったかなぁ・・・って思うんだぁ
後はもっと社交的になってくれると嬉しいな
くろまめ
2012/02/03 22:59
着れなかった服が着れたの〜?
そりゃあ嬉しいね♪ 数字だけじゃなく、
確実に体型も変わってるってことだもんね

アップのまめちんの表情が
本当に甘えん坊さんに見えてカワユス
りんだママ
2012/02/04 01:11
わぁ〜!!良かったですね〜。。
ダイエットがんばってますね!!
服もかわいい〜。。
まめちゃんにすっごく似合ってますよ〜
お気に入りの写真も、最高ですね!!
ベストショットって、なかなか撮れない
んですよね〜(^^;
ゆきだるま
URL
2012/02/04 15:39
★りんだママさんへ★
まめちんに骨ってあったんだぁ〜って。
骨が分かるようになったんだよ。www
まめちんがカワユスに見えるのは、
きっとくろまめの腕が良かったのですよ〜
爆。
くろまめ
2012/02/07 18:39
★ゆきだるまさんへ★
ありがとうございます
まめちんようやく着れる服が出来てきました。w
なかなかベストショットとれないですよねぇ
きっとカメラが悪いのですね。
モデルはいいんですもん
くろまめ
2012/02/07 18:43
Diet で服が着れました。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる