ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャングル娘とジャングル王子。

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのジャングル王子、もうすぐ5歳になります。

画像


相変わらずマイペース。

山、大好き

いつも斜面に張り付いてニホイを嗅ぐ。

パグが

土手に張り付いている様に見える。


山をどんどん進んでいって

ここは獣道か

暖かい時期は毒蛇うじゃうじゃ・・・

しかも道中お墓だらけ・・・

電気も民家もない・・・

毎日が肝試し。
 

できたら反対側の民家のあるほうへお散歩へ行きたい。

ジャングル王子のあとをイヤイヤついていく

ジャングル娘くろまめ

今日は雨上がりで、

どろだらけになって余計な仕事が増えました。

最近シャンプーするのも疲れてしまうくろまめです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりお願いします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャングル王子・・・
まめちん、王子ってイメージじゃないけどなぁ(笑)
王子様が 斜面でニホイ嗅ぎ( ̄▼ ̄;)
付き添うくろまめさんは、娘というより・・・(´Д`;)

雨上がりでも散歩に連れて行ってエライねぇ。。。
私は、夜散歩を雨を理由に休んだぞ〜笑
りんだママ
2012/02/07 21:35
★りんだママさん★
え、じゃぁ〜どんなイメージ
そう、王子さまは斜面のニホイはかがないかぁ・・
付き添うのは・・・執事
家政婦のくろまめ
昨日からの雨でおトイレ我慢し続けて・・・
今日すっきり爽快になったみたいです
くろまめ
2012/02/07 21:47
ワンコ洗うんは疲れるよ!
一時期、平八が週3シャンプーだったので大変だったよ!
今は平ちん洗って放置、
その間にくぅちん洗って乾燥、
平八すすぎ→乾燥てな具合でやってます^_^;
マツナオ
URL
2012/02/10 17:54
☆マツナオさんへ☆
わぁ〜週3
1匹を月2回でも大変なのに・・・
それを今は2匹同時・・・スンバらしいテクニックを取得ですね
くろまめ
2012/02/11 09:18
ジャングル娘とジャングル王子。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる