ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもかんでもふん潰す。

<<   作成日時 : 2012/02/08 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

まめちん、

たまにティッシュの箱を履いてるときがあります。


画像


写真は履きそこない

すっぽり履いてぱっこん、ぱっこん言いながら。笑

それから・・・飼い主をふん潰す


画像


腹筋を使って撮りました。笑

画像


PCに興味が?!


画像


悪さをして気を引こうとします。

まったく、手のかかる王子様です。

あ、りんだママさんから王子様ってイメージじゃないって

言われたんだけど・・・どんなイメージですか?

農民?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽっちりお願いしますっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主をフン潰すのは、日常茶飯事(爆)
ウチも、気をひこうとしてるのか、はら減っとるのか?悪さばっかりしております(;O;)

まめちん? うーん。 王子というよりやっぱり、ほっかむりした農民?(爆)
ちま子
2012/02/08 09:30
ぷぷぷ〜
まめちん、ゴメンね(汗)
あ、でもちま子さんが『農民』って書いてる♪
んと、私はその呼び方じゃなく『お百姓さん』爆〜
ちなみに名前を付けるとしたら、田吾作サン
りんだママ
2012/02/08 12:46
くろまめちゃんお久しぶりです♪
いつも読み逃げばっかりでごめんね・・・
まめちゃん〜ティッシュの箱はいてる 笑
私もよくてんにふん潰されてます(-"-)
でもきっとやっぱり遊んでほしかったり
おやつくれアピールなのかな 笑

だいぶ遅くなっちゃったけど(遅すぎだよね)
今年もてん共々よろしくね♪
またまめちゃんと一緒に遊べるといいな♪
yuka
2012/02/08 15:31
ティッシュの箱履くんですね〜。。
うちなんて、食べちゃうから届く所に
置けないんですよ〜
う〜ん まめちゃんは・・・
麦わら帽子かぶせたら
似合いそうだから(笑;
夏休みにおじいちゃん家に来た
イタズラ小僧!!(笑)
うちはよくパパさんに、
泥棒の頭巾が似合うって言われてます(笑)
すぐに捕まりそうだけどね!!
ゆきだるま
URL
2012/02/08 15:54
新年からすでにかなりの日が過ぎてしまいましたが、今年もどうぞゆっくりこんなペースですがお付き合いよろしくお願いいたします☆
まめちん可愛いですね〜今年もw
ティッシュの箱を履いている所を想像して笑ってしまいましたwww
あさゆき
2012/02/08 22:46
★ちま子さんへ★
まくらさんも
これは全国共通なのかなぁ
乗っかってお尻の穴がちゅーしそうに・・・



農民ですかぁ・・・
でも、ほっかむり似合うんだなぁ〜
庶民的ぱぐということで。
くろまめ
2012/02/08 23:19
★りんだママさんへ★
田吾作・・・さん
まめの「ま」の字もないですが・・・爆
そりゃ〜もう手ぬぐい野良着、野良仕事・・・
庶民派おぱぐですからねぃ
これからは田吾作と呼んでくださいナ
くろまめ
2012/02/08 23:23
★yukaちゃんへ★
お久しぶりです
元気にしてるかなぁ
またいっぱいおでかけしてるんだろうなぁ・・・
何か催しモノとかあったらいいのにね
まめちん、やりたい放題。
野生化してます。
社会性を失い・・・特訓ちう
まだまだ旧正月が終わったところだし。
今年もよろぱぐお願いしマース
くろまめ
2012/02/08 23:28
★ゆきだるまさんへ★
パピーのころは箱をガシガシやってました。
今は怪獣のようになんでも。
例え飼い主であろうとも・・・ふん潰します
今度の春で5歳になります
それで、こんなんですから・・・笑
大丈夫か心配です
麦わら海賊団ルフィ風に麦わらを着こなします
野良仕事似合いそうでしょ
泥棒姿もに合います
くろまめ
2012/02/08 23:33
★あさゆきさんへ★
ぱぐって面白いでしょ
聞いたら、皆こうみたいですよ
今年は最低月1回の更新を目標にしています。
よかったら、たまには覗いてやってくださいね
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす
くろまめ
2012/02/08 23:37
今日の記事のコメントにコメントが出来ない。。。
会員登録がどうとかって・・・
設定変えた?(泣)
りんだママ
2012/02/09 12:21
☆りんだママさんへ☆
なんもいじってないよ。
なんでだ??
今までどおりの設定というか、
設定を変える技量がないよー(T-T)
くろまめ
2012/02/09 12:24
まめちん、カワユスー♪
私もよくへいくるに踏まれておりやす!^_^;
マツナオ
URL
2012/02/10 17:57
☆マツナオさんへ☆
ありぱぐでーす
なぜにおパグは、人間を踏むのか・・・・
また疑問が増えてしまいました
くろまめ
2012/02/11 09:15
なんでもかんでもふん潰す。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる