ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キスシーン?!

<<   作成日時 : 2012/02/09 07:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

まめちんがフ●イデーされました。

画像


お相手は・・・

くろまめ・・・

ブレテマスけど。w

決してくろまめが無理やりちゅーしようと

したわけではありませんょ。笑








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽっちりお願いしますっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト投稿。
りんだママさん設定変えてないです。
おーとーせよ。おーとーせよ。
りんだママ〜りんだママ〜(^0^)ノ オーイ
くろまめ
2012/02/09 12:26
異種愛発覚!? おっと、失礼しました〜(^^; 熱愛発覚ですな♪ いいなっ、いいなっ♪ まめちんとチュー★仲良しだね(^^)v 私もデイとチューした〜いっ(^з^)-☆ 女の子同士でもいいよね?いいよね?
フガコ
2012/02/10 01:44
☆フガコちゃんへ☆
フガコちゃんにはデイちゃん&れんちゃんがいるから2倍ちゅーちゅーできるじゃん
かわいい娘ですものOKよ
くろまめ
2012/02/10 09:51
キスシーン?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる