ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめまめ world。

<<   作成日時 : 2012/02/10 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

まめちんのかわいい写真とりたいけど、

なかなか撮れんデス・・・

画像


この表情・・・泣いてるの?と思いきや

ただの目やにデス






画像


もふもふ感満載のもふもふ。w





画像



仏壇下にいること多いデス。

のんのんさんへーしてます(ー人ー)ナムナム





画像


いつも考え事してまーす。

ほけぇ〜・・・と。笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽっちりお願いします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おパグさんのモフモフ感好きやよ♪(*^_^*)
マツナオ
URL
2012/02/10 17:58
うちもよく仏壇の前でじ〜って
してますよ・・・
よ〜く見ると・・・
その視線は、お供えの
おまんじゅうへ(笑;
まめちゃん ほけぇ〜
かわいい〜(^^)
ゆきだるま
URL
2012/02/10 20:56
モフモフ触ると気持ちいいんだよね〜♪タワシみたいでゴーシゴシ★ あっ、首回りのタプタプもイケまっせ( ̄ー ̄) 可愛いショットってなかなか撮れないよね(^o^ゞ デイはカメラ向けると目を反らすか舌をだすの〜(ToT) まめちん、モデルの心得 子豚に伝授してーm(__)m
フガコ
2012/02/11 14:10
まめちゃん〜かわいい〜〜〜すぎです!❤❤
低いお鼻、ぷくっとした柔らかいほっぺ、
くりくりお目目、全部かわいい〜〜〜♪
ikurabu
2012/02/11 15:32
☆マツナオさんへ☆
いいですよね!!
もふもふ
おぱぐのフォルムがスキです
くろまめ
2012/02/11 17:19
☆ゆきだるまさんへ☆
爆)お饅頭
美味しいものがちゃんとわかるんですね。
不思議だぁ〜
ご先祖様が「食べていいよ」って言うの
待ってるのかもデスよ。
くろまめ
2012/02/11 17:22
☆フガコちゃんへ☆
うんうん分かる〜
どこ触っても、気持ち良いですなぁ・・・
舌出すの
そっち方がかわいいよ〜
デイちゃん照れ屋さんなんだぁ〜
カワユス
くろまめ
2012/02/11 17:26
☆ikurabuさんへ☆
ありがとうございまーす
実はパグのこのフォルムが
スキなんです
ブヒブヒさんはみんな横顔がステキですよね
くろまめ
2012/02/11 17:29
どんな顔でも、可愛いまめちんには変わりなし!

デカパグ万歳♪
★………★
2012/02/11 21:30
☆★………★さんへ☆
ありがとうございます
デカパグ敬遠されがちですが・・・
ちょっと自信がもてました
バンザイ
くろまめ
2012/02/13 18:47
まめまめ world。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる