ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶしの適当チョコ。

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前、

留守番していたら暇だったので

チョコをつくってみることにしました。

「適当チョコ」


画像


写真の腕をあげました。

一応、美味しそうにみえるでしょ?



バナナチップにチョコつけたり、

クッキーにもつけてみたりしました。

ちなみに、さすがバナナとチョコは合います。

とくにホワイトのほうがいいかな?


画像


狙われてます。




画像


ねだられたりもします。




画像


諦めきれないようです。




画像


くろまめにのって更に良くみようと・・・




画像


見えるか?




画像


もらえません。残念でした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
愛のないチョコですが・・・ぽっちりお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんチョコにロックオン♪おいしそうだもんね〜★おねだり顔がめっちゃ可愛いんですが〜!!看板犬はまめちんに任せて くろまめちゃんのチョコレート屋さんopenしましょ☆私、買いに行くよ〜ん。
フガコ
2012/02/12 23:08
まめちゃん もらえなかったのですね〜
残念〜。。
でも おねだり顔を かわいい〜ですね!!
それにしても・・・
おいしそうだ〜(^^)
ゆきだるま
URL
2012/02/13 17:03
☆フガコちゃんへ☆
フガコちゃん褒めすぎだよ〜
私なんかがお店出せるようなら日本人99%お店出せるよ
まめちん食い意地張ってるからねぇ〜
食べれないものでも欲しがるの〜
くろまめ
2012/02/13 18:51
☆ゆきだるまさんへ☆
簡単ですよ〜溶かして
固めただけですから〜
でも、バナナチップのチョコレートがけは
美味しいですよ。お勧めです
まめちんのじゃないよって言ってるのに、
あっちから、こっちから・・・・
じーっとみつめるまめちんでした。
くろまめ
2012/02/13 18:54
暇つぶしの適当チョコ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる