ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめコレ。

<<   作成日時 : 2012/02/13 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

去年の年末確か¥500くらいで購入した、

キッズトレーナー。

中綿入りで暖かそうなので購入しました。

そのころはまだオデブだったので130を購入。

暇だったので、散歩行くまでの間に縫ってみました。

しかし、デブ時代のサイズで作ってしまったため、

若干ブカブカです。

画像





画像





一応、印など付いてますが、試着してもらいました。
画像

上から見た感じです。




画像

前からだとこんな感じです。




画像

横からはこんな感じです。



んーやっぱり、不自然な感じは否めませんが、

なにせ¥500で出来ましたから。笑

部屋着程度には使えるでしょう。

洗濯してみて、縮むのか?伸びるのか?

ゆるいところ後で修正しときまーす。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
貧乏でもオサレでしょ?爆 ぽっちりしてもらえると嬉しいな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春夏まめコレクション♪ オートクチュールだぁ!まめちん、似合うよ★ 背中のプリント、これってホントは前にあるのを後ろに持って来たんだよね!難しそう‥私にも出来るかな?challengeしてみるね(^^)v そして、まめコレに参戦するー♪ いずれはパリコレデビューよ♪
フガコ
2012/02/13 21:37
くろまめさん、
子供服からまめちゃん用にリフォームして凄し!
まめちゃん、似合ってるー♪(●^o^●)
痩せたんだね、まめちゃん!
平にぃも頑張ってるけど痩せんよ(T_T)
マツナオ
URL
2012/02/14 15:11
くろまめさん すご〜い!!
私も子供服見ながら、
これ着せたらかわいいだろうな
って思うんですが・・・
思うだけで・・・(笑)
まめちゃんも似合ってるし(^^)
かわいい〜!!
ゆきだるま
URL
2012/02/15 08:22
まめちん!! 首の辺りのタフタフがスッキリしたねっ
前から見ても、横から見ても、違う。。。
あ、もしかして服で隠した?(笑)

ラグラン袖の服に 可愛く仕上がったね♪
りんだママ
2012/02/15 12:59
☆フガコちゃんへ☆
前にくるプリントをわんこ用にバックに持ってくるのだよ〜じゃないと、タダの白トレーナーになっちゃう^^;
人間とちょっと形が違うので少し大き目を買うといいかもです。是非デイちゃん&れんちゃんに作ってあげてね
くろまめ
2012/02/17 18:45
☆マツナオさんへ☆
型の取り方とかよくわからないし、普通のわんこ用ではまめちん着れないので・・・
安く済ませるには、リフォームが手っ取り早いです。元がトレーナーだったので大きめに出来ていたのかも知れないです。いつも適当なので。^^;
くろまめ
2012/02/17 18:48
☆ゆきだるまさんへ☆
まめちんの大好きな甘いものをプリントしてあるのを探しました。食べさせてあげられないので・・・
ある程度形になってるので、サイズさえあればかんたんですよ。^^
くろまめ
2012/02/17 18:52
☆りんだママさんへ☆
痩せたかどうかはわからないですけど・・・
ちょっとしわしわがうすくなったかなぁ・・・って感じがします。
トレナーが大きかったので、やせて見えるかもしれないですね。^^;
プリントはまめの好きな甘いものデス
くろまめ
2012/02/17 19:04
まめコレ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる