ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バリカン?!

<<   作成日時 : 2012/02/20 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご存知の通りくろまめは2ブロックにしてるので、

そこだけ伸びるのが早いような気がします。

そこで、バリカンを購入しようかなぁ・・・と。

検索をかけたところ、

人間用のからペット用まで・・・・

確かにバリカンだけど・・・・

ペット用で人間刈っても平気なのかなぁ・・・

それより・・・・

「ハンドル付き」


それって便利かも〜って思ったんだけど、

形が「ん?!」って感じ。



よく見たら「芝刈り機」


ハンドル付きなら細かい模様がかけるかも

って思ったのに・・・・

芝刈りで頭刈ったら危険!!

って事でまだ悩んでます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりお願いします!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ところで、2ブロックってどんなの?笑
くろまめさんのように斬新な頭をしていないので、わからぬ。
私は、芝用のバリカンがほしい。
細かいところは、芝用のはさみで切ってるので、指が痛い。 ←カンケーない話ね。
ちま子
2012/02/20 22:02
ところで、2ブロックってどんなの?笑
くろまめさんのように斬新な頭をしていないので、わからぬ。
私は、芝用のバリカンがほしい。
細かいところは、芝用のはさみで切ってるので、指が痛い。 ←カンケーない話ね。
ちま子
2012/02/20 22:09
☆ちま子さんへ☆
簡単に言うと刈り上げデス。
斬新ではなく古臭いのデス。
なんかハンドルつきのがあるようで・・・
便利そうでしたよ、芝刈り用。爆
くろまめ
2012/02/20 23:20
バリカン?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる