ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,11が過ぎて・・・

<<   作成日時 : 2012/03/12 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから1年早かったです。

東北の方はどうでしょうか?

もうこれ以上頑張って下さいなんていえません。

人だけじゃなく、動物たちも未だ助けてもらえず・・・・

悲しんでも、願っても、復興しても、

失った人、モノ、こころ・・・全部。

復興しても返ってこない。

私は何が出来るんだろう?

きっと辛い気持ちさえ、悲しみさえ、理解できない。

ただ気持ちを想像するだけしかできない。

悲しみや、苦しみや、恐怖や、そんな不の気持ちの大きさの分だけ

しあわせがこれからやってくる・・・そう信じたいです。

黙祷。










東北復興祈願/奥の松 復興元年720ml?がんばろう東北!福島県の地酒・日本酒
伊兵衛の吟醸蔵
地元の蔵人による伝承の技が醸す温もりのある味わい。辛口原酒のまろやかな味わい。「お酒は20歳から!未

楽天市場 by 東北復興祈願/奥の松 復興元年720ml?がんばろう東北!福島県の地酒・日本酒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3,11が過ぎて・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる