ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山さんぽ。

<<   作成日時 : 2012/03/22 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、まめちんと家の前の山へお散歩へいきました。


画像

山いこー。




まめさん相変わらず、数mを満遍なくニホイます。
画像




ねぇ・・・早く歩こうよ〜
画像


え、なんで?


あ!
画像

どうした?




画像

松ぼっくりだ!!




画像

見てみて〜




画像

ふきのとうだ!!日向はもう開いてるね。



小さな春を見つけた山さんぽでした。




画像

11kgになったまめ、やせましたか?w
ちょっとお洋服ゆるくなりましたwww


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリしてもらえると嬉しいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふきのとう もう出てるんですね!!
うちの方ではふきのとうなんて見ること
ないから・・・うらやましい〜(^^)
春なんですね!!
まめちゃんやせましたよ!!
うちのは・・・
最近日に日に増加傾向です
ゆきだるま
URL
2012/03/22 19:35
★ゆきだるまさんへ★
ちょっと前くらいから出てたのですが、
日向じゃないと・・・ですね(^ー^;)
痩せましたか?笑
Bigパグだから、こんなものかなぁ?
ぽんたちゃんは、まだまだ育ち盛りだからじゃないですか?(●^〜^)えへへ
くろまめ
2012/03/22 19:47
もう春って感じることが多いよね〜♪

まめちん首周り、顔周りがスッキリして、
一回り小さくなったように見えるヨ
背中からシッポにかけてのたるみは、
痩せて皮が余ってきた分?(笑)
11kgをキープするの? まだ減らすの?
よく頑張ったね♪ まめちんもくろまめさんも
りんだママ
2012/03/23 00:33
まめち〜ん、もうすぐ春だね♪ふきのとう、初めて見たよ〜★ そっちは そろそろ桜も咲くのかな? 沖縄は季節感無いから そっちの四季の移り変わりが羨ましいじょ♪ まめちん、凄いスッキリしたねー^^"くろまめちゃんの愛情たっぷりご飯のお陰だね(^^)v ホント頑張ったね〜偉い偉い。
フガコ
2012/03/23 01:54
山さんぽ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる