ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1・2・3ぱぐー。

<<   作成日時 : 2012/03/23 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

1、くしゅっと軽くおまんじゅう。
画像





2、ぶしゅっとおまんじゅう。
画像





3、ぐにゅっとおまんじゅう。
画像




どだーーーーーーーっ!!Σ




画像

高速犬掻き〜〜〜〜〜ぃ(●(・・)●)ノシ





画像

STOP!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリしていただけると嬉しいです(^_-)ー★








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ついかまいたくなるお顔。
思わず皺をつぶして寄せてしまうんですよねー。
パグまんじゅう…どっかにありそう!?
ナオ
2012/03/23 23:51
パグの魅力が最高に出てる感じです
特に最後の写真が好きです。
マサシ
2012/03/24 00:55
うわっ、パグまんじゅうだ!!! 美味しそー^^! 1箱下さいな♪くろまめworld名物パグまんじゅう★きっと注文殺到だね(^^)v
フガコ
2012/03/24 04:55
★ナオさんへ★
ね、ありそうだよね(^▽^)ノ
寝てるとすぐ構いたくなっちゃうし。
嫌な飼い主だけど。
かわいいんだもん(^_-)ー★
くろまめ
2012/03/25 15:02
★マサシさんへ★
ほんとですか?
だったらうれしいです(≧∀≦)ノシ
私も、最後の写真気に入ってます!!
ありがとうございます(^人^)
くろまめ
2012/03/25 15:04
★フガコちゃんへ★
1箱ですか?毎度あり〜♪
そうそう、くろまめworldでしか売ってませんからね、ちょっと時間かかりますけどいいですか?
クッキーフレーバー効いてますよぉ(^m^)
くろまめ
2012/03/25 15:07
1・2・3ぱぐー。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる