ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみのしっぽを離さない。

<<   作成日時 : 2012/03/25 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まめちんはお邪魔の天才。


いつも邪魔ばかりする。


今日もわざわざ充電のコードなしでPCしてたのに、


今度はマウスのコードに噛み付く。


一回は「NO!」で放したけど、


壊れたロボットのように繰り返しオイタをする。


そして、私も同じ話をする〜w


5回目くらいでもう、反応も薄くなってる動画ですけど、


お暇な人は見てください(^人^)


今日の私、のどイガイガでしかも寝起き。


テンションMAX低いですwww(=機嫌悪い動画)


ココクリック→http://youtu.be/Q2uo-vs99fQ


すぐガウ〜という・・・


飼い主になんて口ごたえ・・・(ー ー;)


でも、咬んでませんからご安心を〜



良くも悪くもクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、今日のまめちん、ガウガウさんだね♪ ねずみさんのシッポ美味しーね^^ まめちん、操縦席付いてるんだぁ^^ おめめクリクリで可愛いね〜★ 今日のくろまめちゃんvoiceは低めだね〜★声変わりだー♪ムフフ‥成長期だぁ( ̄ー ̄)
フガコ
2012/03/25 21:15
くろまめさんと遊びたいんかねぇ(笑)
ウチは構ってあげないと、嫌がらせをワザとするよ
壁のクロスをガリガリ・・・(涙)

まめちん、ガシガシと咥え直して・・・切れちゃうよー
りんだママ
2012/03/26 12:33
ねずみのしっぽを離さない。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる