ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング〜&どっちの手に入ってる?

<<   作成日時 : 2012/03/26 18:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今は3月25日SUN.夕食後でーす。



夕方、調べ物をしていたので



母がまめのさんぽへ行ってくれました。



たまには、気が利くじゃん!!
(実は山姥+鬼婆×2の母)



と思いたいところですが、



まめは適当にさんぽされると気に入らないらしく、



時間を置いて私に催促します。



メンドクサイ犬です。▼●(・・)●▼←コイツ



本日も夕方4時半頃行ったのに、



6時には催促。



仕方なくさんぽへ。普通に河原までいきました。



2度手間です。今日は1日イライラしてたので、



イライラ加速中です。(ーー#)



しかもさんぽの後遊んでやったんだ!



感謝しろよっ(ー_ー;)ノΣ



http://youtu.be/n6W2T9wdqL0←ココをクリックしてねぃ。

おひまな〜ら観てよね〜♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

良くも悪くもぽっちりしてもらえると嬉しいです(^人^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フライング〜か〜ら〜のゲットだぁw まめちん、ガブってしないね♪れんならフガコの手まで食われちゃうよwどっちどっちど〜っち?楽しそー^^ 今日はお母しゃんとお散歩行って、くろまめちゃんにも連れてって貰えて良かったね〜♪
フガコ
2012/03/27 16:15
★フガコちゃんへ★
1回で済ませればいいのにさぁ〜(ーー;)
面倒くさいったらありゃしない(ーー;)
うん、まめはトロイ子だからね〜
の〜んびりしてるよ、いつでもw
1人子だから他に取られないって分かってるのかもね(^m^)
母の散歩は自分の行きたいほうへ引っ張っていって、おしっこもウンチもしなくても帰宅させちゃうから、イヤみたい(^ー^;)
くろまめ
2012/03/29 17:58
フライング〜&どっちの手に入ってる? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる