ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園のおさんぽ。

<<   作成日時 : 2012/03/29 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は気が向いたので、


公園へ散歩へ行きました(^ー^)v


天気もよく、春休み中ということもあり


人がわんさかいました。


・・・となると結構気を遣うのでちょっとイヤなんですけど、


折角来たんだし、まめも駐車場ではやる気満々だったので


頑張って歩いてもらうことにしました(^ー^;)


期待は薄くもって。w


公園での散歩は結構根気が要ります。


なんといっても歩かないから・・・(ーー;)


休憩ばっかりですヽ( ̄∀ ̄)ノ アハハハハ



画像

公園から見た、浅間山です。



画像

まだ、400mくらいしか歩いてませんけどぉぉぉ。



画像

木があるとこんな風に、1本1本ニホイを嗅いで確認。



画像

気持ちがいい青空です。でも、まだ桜は咲いてません。



画像




画像




画像

こんな感じで芝生の上でまったり過ごすのが大好きデスw



とりあえず1周はしとこうということで、


2時間かけて(ーεー;)オイオイ


1周するのでした。なんて暇な私〜w




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
良くも悪くもぽっちりしてもらえるとうれしいです(^人^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも浅間山を見ながら運転して来ました。

公園一周…二時間!すごい!…タラタラ歩き&休憩かな(笑)

今日は暑かったなぁ〜。
★ツヨぽん★
2012/03/29 21:18
★ツヨぽん★さんへ
まだ、雪残ってって寒そうですよねぇ、浅間山。

1時間くらいかけて1周して最後またちんたらして1時間。すばらしく長い散歩でしたよ〜w

公園も18度車の中は暑かったですよねぇ〜
まめもガハガハいってました。
こんなんで夏が乗り越えられるのか?!
心配なくろまめでした(ーー;)
くろまめ
2012/03/29 22:31
うわぁ、キレイな景色〜!!! 浅間山って言うんだね^^ 雪残ってるー!!! まめちん、公園1週2時間‥まめちんより先にくろまめちゃんが痩せちゃうんじゃ!? でも のんびりお散歩って楽しいよね♪あっ!!まめちん、公園の治安維持の為にパトロールしてるんだよ^^
フガコ
2012/03/30 15:52
★フガコちゃんへ★
浅間山はまだ噴火するかもしれない山なんだよ〜
噴火するとこっちまで、灰も降るし。
GWくらいまで、スキースノボーできるんだよ。
結構、雪質悪くなるけどね(^^;
パトロールも程ほどにしてほしいよ(T−T)
おかげさまで、夜中の夜食で3kg元に戻りました。(ノー;)嬉しいような、悲しいような・・・
だけどね!
くろまめ
2012/03/30 18:32
公園のおさんぽ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる