ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生の上でおしゃべり編。

<<   作成日時 : 2012/03/30 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ寒い日が多いですが、


3月も終わりですね(ノー;)シクシク・・・


でも4月はまめのお誕生月でもありますヽ( ̄∀ ̄)ノワ〜イ


何歳かって?w


「5歳だよ〜w」


今日はネタがないから、昨日の散歩の動画だよ〜


アホアホ度満載だけど、許してねぃ(^w^)


http://www.youtube.com/watch?v=xu3lGlcyIwM←クリックしてねぃ(^_-)ー★



良くも悪くもぽっちりしてもらえると、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、ガハガハだね〜(;´д`) 暖かくなってくると おパグ様には試練の季節だー(>_<) でも まめちんの表情って凄く幸せビーム発してるよ♪ 大好きなくろまめちゃんと一緒にいるのが楽しいんだね〜♪ あっ、最近デイの顎にも白い毛が4〜5本あるの見っけた!!!因みに私にはもっとあるけどね‥白髪( ̄▽ ̄;)
フガコ
2012/03/30 20:25
★フガコちゃんへ★
たった18度でこの有様〜(T-T)
夏になったらどうするの〜??だよ(ノー;)

そうかなぁ?しあわせそう??
だったら嬉しいけどね(*^▽^*)ノ
いつもは疎外感いっぱいだけど、
お散歩のときは頼りにしてくれるから、
歩いてくれないけど、連れてくる甲斐があるよ。
白髪ねぇ・・・( ̄▽ ̄;)私もちらほら・・・
認めたくな〜い(>_<)
くろまめ
2012/03/31 13:12
芝生の上でおしゃべり編。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる