ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園さんぽ、水のみ編。

<<   作成日時 : 2012/03/31 13:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日につづき、動画です。


公園散歩時です。


1周するのにまめちんデブのせいか、


すぐガハガハするので


最初は携帯用容器を持ち歩いてました。


しかし、お坊ちゃまなわりにワイルドなおぱぐまめちんは


水道から直に水を飲みますw


数箇所でこうして水分補給します。


やっぱり野生児です(^m^)


事情に寄り動画は削除させていただきました。


理由はコメントくださった「aya」さんのコメントを見てください。


それについての記事は次項にUPしました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人間の為の水道です。
いろんな人の税金でまかなわれているって分かってますか?
犬を飼ってない人からすれば非常識な行動に見られているのが分分かってますか?
私も犬飼ですがどうしても飲ませなければいけないときは器にとって飲ませます。
それ以前に犬の飲み水は持参しますがね。
aya
2012/03/31 22:10
ayaさんとやら私はあなたの方がモラルに欠けるただの意地悪おばさんに見受けられますよ。きっと鬼のようなお顔お姿なのでしょう。人間はそれぞれ自分の考えがあります。時に自分が間違える事もあります。非常識な個人攻撃お止めくださいませ
rishya
2012/04/02 03:26
ayaさん、あなたの意見は変です
ペットを飼っている人だって、ペットのフードやらなんやら、いろんな物の購入等に対して消費税という税金を払ってます!!

以前は、毎年狂犬病の予防接種時に登録料という名の税金を払ってました!
子供がいなくても子供に使われる税金を払っているんです

重箱の隅を突くようなコメントは不愉快です
leo
2012/04/02 19:55
★ayaさんへ★
人間用とは知りませんでした。公共の場のものは皆がそれぞれルールを守れば使用可能だと思っていました。今回はそのルールに対しての認識が足りなかったことは確かです。
これからはお水は水道からは頂かぬよう気をつけます。貴重な御意見ありがとうございました。
くろまめ
2012/04/03 01:59
★rishyaさんへ★
今回は、ちょっと認識不足で・・・問題を起こしてしまいました(^^;)そんなに暑くないと思っていたら以外にもガハガハして拝借してしまいました。これからは、お散歩も万全の体制で行こうと思います。ありがとうございますm(_ _)m
くろまめ
2012/04/03 02:04
★leoさんへ★
今回は、貴重な御意見ありがとうございます。
まだそれほど暑くないと思っていましたが、公園は予想以上に暑かったので・・・ガハガハになってしまい、拝借してしまいました。今回のことで飼い主として反省すべき点が沢山出てきました。皆さんの意見を参考にしつつ、これからも頑張っていきます。わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
くろまめ
2012/04/03 02:10
公園さんぽ、水のみ編。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる