ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ遊び2

<<   作成日時 : 2012/03/12 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月12日MON.本日2回目の更新。


完璧にノルマ達成だっヽ( ̄ー ̄)ノえっへん。


まめちん迷惑そうだけど、


つい、いじりたくなっちゃうの。w


皆もそうでしょ?笑


今回は、高級食材「トリュフ」が出てきます。



乞うご期待・・・・なんちゃって。w




お暇でしたら、観てくださいませぇm(_ _)mぺこりんちょ



http://youtu.be/YhCcubVcPpY(←ココをクリックしてねぃ)





感想など、教えていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
良くも、悪くも、ぽっちりお願いします!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで触ると、ウチなら嫌がって
どこか別の場所に移動してしまうわ〜笑
まめちんは忍耐強い??
りんだママ
2012/03/12 07:42
うふふー、ついついつついてしまいますよね。
しかしまめさん、じーっと耐えてる(笑
くろまめさんとまめさん、仲良しなんだなーって思いました。
のんびりした幸せな時間を見せていただきました〜。
ナオ
2012/03/12 22:37
★りんだママさんへ★
そうですかぁ?私は、寝てるときもしっぽ伸ばしてみたり、耳持ち上げてフレブル〜とかこうもり〜とか・・・遊んじゃいますw
りんだちゃんも一緒にやろうよぉ〜(^ー^)9
くろまめ
2012/03/14 12:34
★ナオさんへ★
仲良しなのかなぁ?(^ー^;)
寝る時は、母のところ行っちゃうし、
父が帰ってくると父が寝るまで父に張り付いて。
散歩とご飯以外私のところにこないので、
自分からwww
しつこいヤツだなぁ〜めんどくせ〜という、
こころの声が聞こえてきそうでしょ??笑
くろまめ
2012/03/14 12:38
まめ遊び2 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる