ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの嫉妬。

<<   作成日時 : 2012/03/13 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

3月13日TUE.晴れてます。


でも、昨日もあっという間に、お天気急変。


寒くて、風邪を何年ぶりかにひきました(=_=)llll


睡眠不足がたたったんだと思います。


朝は、起きれなくてもまめちんが呼びにくるので、


仕方なく?!起きました。(ー_ー;)ふぅ


最近両親に変な叱られ方をして、ひねくれてしまったようで。


ちょっと甘やかし気味な、くろまめ。


久しぶりにおやつらしいおやつをあげてしまいました。


朝も「ゴン太のかみんぼ」の「ゴン太」に嫉妬するので、


あえて「まめ太」と代えて言いますw


今日の動画、声ガラガラでしかもテンションも低いですけど、


ひとりでおやつも食べれない4歳児を観てやってくださいなっ!


結構、芸達者?!演技派?!ですw


お暇があったら、みて頂けると嬉しいです(≧∀≦)




http://youtu.be/vP4TF3OO75Y
↑クリックしてねぃw


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


良くも悪くも、ポッチリしてもらえると嬉しいです。



感想や、気持ち玉もお願いしますm(_ _)mペコリン










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、
よく言葉判ってるね!
「まめ太のかみんぼ」?を食べてる時も
ちゃんと反対の歯で食べてるもんね!
カチコイよー、まめちゃん♪(*^_^*)

くろまめちゃんの声に萌え〜♪
声優さんになって欲しい位だよ!
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/03/13 18:41
可愛い〜♪
何が可愛いって、くろまめさんの声が(笑)
まめちん一人で本当に食べないんやねぇ(^▽^;)
くろまめさんにこうやって優しく話しかけられたら、
持って食べさせて欲しいまめちんの気持ちも分かるわー
りんだママ
2012/03/13 20:38
まめちん可愛いー★ 言ってる事理解出来るんだぁ!賢いね♪ ハイタッチ、握手、お座りも出来るなんて‥凄いよまめちん\(^^)/ 絶対自分で食べないとこが 可愛すぎるー♪心がホンワカになる動画、Thank Youでーす☆
フガコ
2012/03/13 21:30
まめさんいろいろ芸ができるんですねー!
かしこい!!
うちは何にも教えてナイ…
つか教え方が分からないダメ飼い主なんです。

持っててほしいんだねー、甘えててかわゆいな〜!!
ナオ
2012/03/13 21:48
★マツナオさんへ★
鼻水すする音、しっかり拾われてました^^;
まめ太のかみんぼ以外もみんな「持って」って
持ってくるんですよ。
もう4歳なんだから、一人で食べなきゃダメだよって言いきかせるんですけどね〜
それだけは、理解する気ないみたいです(T-T)
くろまめ
2012/03/14 12:20
★りんだママさんへ★
まめしかしゃべる相手いない寂しい女・・・
炸裂( ̄∀ ̄ノ)ノ アハハハ
別に動画UPさせるためように、撮ったわけじゃなく、普段どおりの様子ですので・・・誤解ない様に。
ボイスチェンジャーも使ってませんからぁ〜笑
くろまめ
2012/03/14 12:23
★フガコちゃんへ★
どうもですぅ(^^;)
こんな感じで1日が過ぎてゆくのです〜w
まめしか話相手もいないかわいそうな私。
コレではイケメンに出会えるわけもないのですぅ。w 
そして、いくら「自分で持って食べるんだよ」って教えても、それだけは理解できない振りをしてる、悪パグなのでしたぁぁ(T-T)
くろまめ
2012/03/14 12:28
★ナオさんへ★
引きこもり系飼い主、くろまめは、まめしか話相手がいないんですねぇ(^ー^;)アハハ
だから、いつもこうやってお話してます。
教えるっていうか、一緒に遊ぶんです。
子供と遊ぶのと一緒で、褒められたり、
好きな芸?!は何度もやってくれますw
モナちゃんと一緒に遊びながらやってみると、
楽しく覚えられると思いますよぉ^^
くろまめ
2012/03/14 12:32
まめの嫉妬。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる