ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消・・・してる?!

<<   作成日時 : 2012/03/16 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月15日THU.今日は天気は良かったけど、


風ぴゅーぴゅーミ(ーー;)ミ


最近両親に怒られっぱなしのまめちんを、


南極公園へお誘いしました。


いきなり、トイプー連れのおじいちゃんに、


「ブルドッグかい?」って。笑


「パグですーぅ」笑


おじいちゃん「へぇ〜」って顔でにこにこ。


そのパグは・・・▼●(・・)●▼<ぶひ


ちっとも歩かなくて・・・・〜(_ _)〜がくっし


余所見ばっかりだし・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノあはは〜


ランニングの人、わんこ連れの人に反応。


ぼっけらしてる訳にも行かず、


くたびれました   ハァ・・・>(ー。ー;)lll


1時間かけて公園1周・・・オイ!


おじいちゃん&おばあちゃんよりもペース遅く・・・


笑われているのにも気づいてない本犬。


飼い主は恥ずかしい限り。ヽ(//△//)ノ


帰りに公園の近くのスーパーに寄り、


まめちんのダイエットごはんの材料を購入。


とっとと帰って、約1週間分のごはんとおやつを作りました。


あ、私犬のごはんくらいできますよ。爆


まめちんとのやりとり一部ですが・・・・


こんな感じで1周1時間です。


お暇な人のみ観て下さい(^ー^;


http://youtu.be/uul5TeWiwjE←クリックしてねぃ(^▽^)v




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
良くも悪くもぽっちりお願いしますm(_ _)mペコリン


感想、気持ち玉ただけると嬉しいですヽ(^ー^)ノわーい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画を見出したら、くろまめさんの声に
寝ていたりんだが反応しまくり〜笑笑

のらりくらりなまめちんも可愛いけど、
くろまめさんの声と喋り方の方もカワイイ♪
どうして軽トラが好きになった??
りんだママ
2012/03/17 01:07
★りんだママさんへ★
なんか他のパグちゃんも反応するらしいんですよ。爆)
巷では・・・パグ使いになれるってうわさも。
いい加減みんなウザイと思うんだけど・・・苦笑。
バカみたいに笑いすぎですよね(T−T)
写真を何枚もUPするより、手っ取り早いかなぁw
という、ものぐさ精神です( ̄д ̄;)>えへへ
家の辺Kトラばっかりでしょ〜田舎だから〜爆
だからKトラに反応するんです。
くろまめ
2012/03/17 09:15
ストレス解消・・・してる?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる