ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの表情イロイロ。

<<   作成日時 : 2012/03/17 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近動画の方がUPが楽だと気づき、


ものぐさしてる、くろまめです(^ー^;)


でも写真も一緒に撮ってたりするので、


まめのいろんな表情を観て貰えたらと思いますm(_ _)mぺこりん


1月ちうのまめちんです。


画像が重いので時間かかるかも知れないです(T−T)


ゴメンナサイm(。_。)m反省・・・


画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




この辺で今回は終わりです。次回続きをまたUPしたいと思います。


最後まで見て下さった方、ありがとうございますm(_ _)mペコリン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
良くも悪くもぽっちりしていただけると嬉しいです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに重たすぎっ(汗)
会社のPCは結構サクサク動くのに表示にメチャ時間かかるし、
コメント欄まで辿り着くのに退社時間になるかと思ったわ(爆)

んで、何の説明もナイ写真だけ?ぷぷぷ
そりゃ〜まめちんが可愛いことを分かるには十分だけどね
りんだママ
2012/03/17 12:48
★りんだママさんへ★
爆)それで日給もらえるなら・・・w
最初に1月のまめちんってコメントありますよ。
りんだママさん会社でblog観てるって、
発表しちゃって大丈夫なんですか?笑)
くろまめ
2012/03/17 14:39
まめちん見てたたらフーちゃんを思い出します。
いつまでも元気であって欲しいですね。
マサシ
2012/03/17 15:54
まめちんの表情がホントに幸せそうだねー♪特にくろまめちゃんが頭ナデナデしてるショット!!!一番好きだな♪ まめちん、目を細くして可愛いよぉ(#^^#) 二人がとっても仲良しだなって伝わってくるね☆
フガコ
2012/03/17 18:16
★マサシさんへ★
お久しぶりですm(_ _)mペコリン
まめ、ダイエットして今、11kgになりました。
相変わらず、デカパグですけど。w
ありがとうございます。
いつまでも、病気知らずでいてほしいです(^ー^)
くろまめ
2012/03/17 22:20
★フガコちゃんへ★
この写真撮った日、後ろに(100mくらい)
3人家族がじーっと私たちを見てたんだよwww
犬としゃべるオバサン・・・怪しんでたに違いない。
で、2歳くらいの男の子がまめに触りたいって言うんで、触らせてあげたんだー(^ー^)V
オバサンいい人。爆
ありがとう。取っ組み合いの喧嘩もするけどね〜(≧∀≦)ノシ バンバン
くろまめ
2012/03/17 22:24
まめの表情イロイロ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる