ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの表情NO.2

<<   作成日時 : 2012/03/18 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の続きです。


画像重くてすみません。


りんだママさんが、


退社時間になるかと思ったそうで。w



堂々と、会社でblogを観ていることを白状しました。(^皿^)ウシシ


画像



画像



画像

ドッグカフェで叱られ、ふてくされてます(^ー^;)




コレで1月のまめちん画像終わりです(^ー^)v


次は2月。


このころは、体重も11,4kg前後に。


痩せたでしょうか??w



画像



画像



画像



2月分途中ですが・・・・


またりんだママさんにつっこまれて、


夜が明けてしまうとこまるので・・・w


コメント&気持ち玉、入れてもらえと嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりしていただけると、嬉しく思いますw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこのブログだけ画面移動がおかしくなります。
(これはイヤミではなく、読者としての連絡)

ところで、この写真は全部、まめちんですか?
1枚目と2枚目はミーちゃんに良く似てて、
3枚目と4枚目はフーちゃんに良く似てます
マサシ
2012/03/18 15:40
多分、画像が重いからですね(^-^;
今度はカメラの画像を落として軽くしてみます!
はい、全部まめです!ダイエット成果でてますかぁ?(笑)
もしかしたら、どこかで血が繋がっているかもですw うれしい限りです。フーちゃんみーちゃんに似てるとは(*^_^*)
くろまめ
2012/03/19 00:27
まめの表情NO.2 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる