ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの人脈(犬脈)のおかげです。

<<   作成日時 : 2012/03/20 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのPCのCドライブさん、いつの間にかいっぱいでした。


そこで、写真や動画などをCD-R等に移しましたが、


思ったほど容量が増えず・・・(ーー;)参る〜


そこで、Dドライブさんに力を借り、


Dドライブさんへもデータを移しました。


でも・・・まだ重い様で・・・


これは、外付けHDかメモリーを増やさねばならないのかーーー


文字を打つにもフリーズしてしまい、


タスクマネージャー起動で終了させ、また開く・・・


大丈夫か心配だけど・・・(^-^;)まぁ、イイカァ・・・ハハハッ(汗


この際、バックアップ取って、初期化・・・したほうがいいのか?


と、思ってバックアップ取ろうにも取れず・・・(ノ__)ノガックシ


ネットで調べたり、詳しい人にお尋ねしたり・・・


何とか、今に至ります。m(__)mペコリン


ありがとうございます。


ネットでは出てこない情報など頂き、とても勉強になりました。


コレを機会に脱メカ音痴(^へ^)9


とは、行かないかもしれませんが・・・


少しずつ勉強して行こうと思います。


文字が打てる、Wクリックできるだけでは


もうPCさんはダメなんですねぇ・・・


詳しい人が見ればまだ要らないものがあるかもしれませんが、


とりあえず、消せそうなものは消し


再インストールも完了です(^-^)v


また、みなさんご指導お願いしますm(__)mペコリン











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まめの人脈(犬脈)のおかげです。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる