ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ連呼。暇人専用動画。

<<   作成日時 : 2012/03/20 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お暇な人専用動画。爆) (≧∀≦)ノシ バンバン


http://youtu.be/MvpRLbzVVJA←ココクリックしてねぃ


昨日のおさんぽ時、


まめ〜と呼んでも、周りに気をとられてる・・・


「おぉ〜い」   うぅ>(ー。 ー;)lll


まめが気にしてるのは、まめより後ろから来た


おじいちゃんとおばあちゃん。


仲良くお話してるのが気になったらしい。


どんどん、おじいちゃん&おばあちゃんカップルに


抜かされて・・・それでも犬か?!(ー_ー;)ノΣバシッ


気合を入れんかい!気合を〜!!


この後は、ダイエット用おやつをちらつかせw


駐車場までのらりくらり・・・・帰りました(_  _)ノΣドテ


いい加減この声に飽きませんか?


ウザクないですか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
良くも、悪くもぽっちりしていただけると、嬉しいですm(_ _)mペコリン










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、どこ見てるんですかー!?でも くろまめちゃんの呼ぶ声に走って来るとこ可愛いね★ デイは呼んでも来ない、れん?問題外ー(TT) 相変わらず可愛いくろまめvoice♪癒されるわ〜(*^^*)
フガコ
2012/03/20 13:19
☆フガコちゃんへ☆
あさっての方向を見ていますw
デイちゃん呼んだらきそうだけど・・・
れんちゃん・・・・来ない?爆
れんちゃんのほうが反応よさそうだけどナァ。
くろまめvoiceウザクてごめんよ〜
でも、ネタきれなのさぁ〜baby〜(川^ー^)ノ
くろまめ
2012/03/20 13:51
くろまさんの声、いつ聞いても可愛いわ♪

この動画の散歩、ずっとこの調子の繰り返しで帰ったの?(笑)
くろまめさんって、気が長いよね
まめちんもスタスタ〜と近寄ってきて、
ナゼいちいち座るのだ?
まっ、それも可愛いケド・・・笑
りんだママ
2012/03/20 23:34
☆りんだママさんへ☆
どもですm(_ _)mペコリン
この動画の前も、後もずっとです(^-^;)
いつでもこんな感じで・・・
15分もかけて車でこの公園に来る意味あるか?
疑問(ーー;)
なんでだろう?
一応呼ばれたから、来た!みたいなかんじなのかもw
くろまめ
2012/03/21 20:03
まめ連呼。暇人専用動画。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる