ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ、11kgに!!

<<   作成日時 : 2012/03/21 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お尻ムズムズで先生のところへ行った時、


体重を量ったら、11kgJUST!!


まめ選手やりましたヽ(^▽^)ノワーィ


あれから・・・かさましおからお肉風味に飽きてしまい、


今度は糸こんにゃく手羽先風味に変更。


結構食いつきいいですw


3月ももう末になろうとしてますが、


まめさん、登場!!。・:*。・:*。・:*。・:*キラ。・:*。・:*。・:*キラ


画像

舌だしでちょっとかわゆく演出。




画像

出た!まめちん必殺、高速カミカミ〜♪


早すぎて、カメラにはぼやけてしか写りません!!w




画像

頂きました!まめさん美味しい顔デス!!




画像

お散歩でおなじみ、ちょっちゅーwww




画像

第2弾、ちょっちゅーwww




画像

最後はいつものニコニコ顔w



画像本日も重めとなっておりまーす(^−^;)アハハハ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
良くも、悪くもぽっちりお願いします(^人^)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やれば出来る男なのよ!まめちんは♪

それをキープするのが、至難の技か?
★ツヨぽん★
2012/03/22 00:21
★ツヨぽん★さんへ
むふふ。やれば出来る男www
キープするのは難しいですよねぇ〜
がんばります!!(^ー^)9
くろまめ
2012/03/22 14:13
まめ、11kgに!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる