ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーンという色。

<<   作成日時 : 2012/05/19 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

テキストに色の見本が200種類くらいあるんですが、


その中に馴染みある「フォーン」という色がありました。


でもちょっと納得いかないのが、


まめの色と全然違うことです。(どうでもいいかもしれませんが・・・)


他にも、微妙すぎて違いがわからない色がたくさんあります。


でも、この「フォーン」はちょっと譲れないなぁ・・・笑)


1歳以下の小鹿の毛皮の色だそうです。


やっぱり違うよなぁ〜ブツブツ(−3−)


みなさんちの「フォーン」のパグちゃん、小鹿の毛皮色ですか?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
フォーンという色。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる