ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめのお誕生日でした4月20日。

<<   作成日時 : 2012/05/20 01:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1ヶ月も前になりますが、


愛息子、まめのお誕生日は4月20日なんです。


画像



↑5歳になりました!!


その時の御馳走の写真を撮っておきました。


まめのためにとり胸肉のミルフィーユを作りました。


ダイエット中なのでおからや大好きな人参など、


飽きのこないものを挟みました。


画像



デザートは豆乳プリンです。


いい勢いで食べてくれて、嬉しかったです(^ー^)v


4月はなんとあのまめちんが10,6kgまで減量成功してたんです。


このままいけば夢の9kg台も!!と甘い夢をみていました。


しかし、母が隠れてまたもやパンをこそこそあげてたので


あっと今に0,8kg増加です。(−−;)lll


私の苦労は・・・何だったんだー(ー3ー)<ぶぅ


くびれもなくなってきて、明らかにリバウンドじゃない??


非協力的な両親との戦いはまだまだ続きます。



なんて、今日も愚痴でした。ごめんなさいm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
まめのお誕生日でした4月20日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる