ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦り炸裂。とマイペースなおパグ。

<<   作成日時 : 2012/06/05 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

私って、深刻に考えすぎるところがあるみたいで、

講師の先生に色々アドバイスを貰って実践中です。

なので、ツイもなかなか出来ないのですが、

分からなかったところがなんとなく、分かってきたところもあります。

でも、勉強を進めるとまた壁にぶつかり・・・という感じで、

なかなか先には進めません。

少ない確率で受かった人、どれくらい勉強したんだろう?

私みたいに要領も悪くない人ななのかな?

私、勉強ってあまりしたことがないから

正直どういう風に勉強したら効率的なのかなぁ?

なんて楽しようと考えることもあるんですけど。笑

ちょっと、年に2回しか受けれない受験最短の日にちに

間に合いそうもないですね。(ーー)lll

前向きに、前向きに、頑張っていこうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

愚痴も言わず頑張ってる人スゴイナァ・・・(//△/)ヾ



私の生活とは無関係にまめは毎日ヘロヘロ〜♪▼●(・・)●▼


画像

なぁ〜んか偉そうw



画像

お殿様気分です♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
焦り炸裂。とマイペースなおパグ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる