ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージパグ。

<<   作成日時 : 2012/06/15 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

基本おパグはモミモミ、むにむにされるのが好き。


まめはどうやってあの重たい体で上ったのか


マッサージチェアに座っていました。


画像


あぁ〜えぇ気持ちじゃぁ〜


次は、つぼ押しで。
(スイッチOFFデス)




画像



まるで、手もみ感覚やぁ〜♪


奥さんもお一つどうですかぁぁ?



今なら送料コミで・・・(値段は知りません汗)




画像



5歳にもなるといろいろガタが来るもんで・・・


寝てしまいそうじゃぁ〜





画像



おーっと。そこそこ。


いいねぇ〜天国のようだよぉ〜





画像



何?手のひらも揉んでくれるの?


僕ちんオデブじゃん?


肉Q疲れてるんだよねぇ〜









くろまめの妄想でした。(*≧艸≦) 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
マッサージパグ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる