ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめのえ。

<<   作成日時 : 2012/06/16 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは☆。・:*。・:*お天気どんより気持ちもどんより


土曜日です。



私の「やる気スイッチ」今日はまだ見つかりません。



100均でパステルを買ったのですが



蛍光色でした。



勉強の合間の気分転換にまめを描いてみました。



特に勉強とかしてたわけでもないので



上手いとか下手とかじゃなく(言い訳)



気分転換で描いて見たら意外に面白く楽しい♪



ゴッホにでもなった気分?



ピカソにでもなった気分?



画像


道具と写真。




画像



蛍光色のパグw




こっちは想像で描いたまめ。

画像




みなさんも描いて見ると楽しいですよ♪(^∇^*)ノ゚・:*






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
まめのえ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる