ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめに愛情たっぷり手作りタンク。

<<   作成日時 : 2012/06/20 02:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、勉強の合間に



まめの新しいタンクトップを作ってあげました。



これからの季節、重宝しそうでしょ?



しかし出来上がったものは・・・・




画像



なかなか良いでき?!


細かいところはボロが・・・


でも愛情たっぷりです。



画像



ほら、それっぽい形でしょ??



しかし・・・採寸して作ったはずなのに・・・



顔も入らなかった・・・



無理すれば入ったかもだけど



かわいそうだからやめました。



爆笑でした(*≧艸≦)



もう1度作り直してるのですが、



まめは補正がおおいので、その分難しいです。



1日目のは補正の仕方が間違っていたので



身ごろの形もおかしかったんです。



2着目は最後の最後がだめで・・・



丁寧に作りたいので後日にまわしました。



まめっぽいとぼけた柄が気に入ってます。




画像



ね?!



型紙から起すって想像以上に難しい。



頭こんがらがってます。



詳しい人、是非教えて下さいね。



よろしくです\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
まめに愛情たっぷり手作りタンク。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる