ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試着成功。

<<   作成日時 : 2012/06/22 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

先日作ったまめのタンクトップ。



花柄を試着。



まめコレです(^皿^)ウシシ♪



タマタマついてる男の子でも花柄を着こなせるまめちん!



オサレじゃないのぉぉぉ〜(*^0^*)


親バカですみません。




画像






画像





画像




古い家だけど、そこは気にせず。



まめだけ見てね!



定形外郵便的なまめちんは、既製服が入らない。



感動です(T_T)うるる・・・



このフィット感。



自画自賛ですけど・・・スン晴らしいです。・:*。・:*。・:*






みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。
率直な気持ちをぽちして下さいね!!

ダメならだめ、大したことなければ大したことないと遠慮なく。


あ、そんな気持ち玉ないかぁ・・・(^ー^;)


じゃぁ〜ぽちなしで。笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
試着成功。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる