ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめコレ。−花柄パート2−

<<   作成日時 : 2012/06/23 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた出来ました。



オカマ系花柄タンクトップ。



       じゃぁ〜ん





画像





画像





画像






まめは首が太いので少し首の丈を高めに作ってます。



体型も体型なので、みんなのような形にはならないけどね。



何度やっても上手くできないんですよ。



しかもおっちょこちょいだし・・・私。



先日は補正を間違い・・・



その次は縫い代を切り落とし・・・



すんなりは無理みたいです。



それでも最後はそれらしき形になるのである意味



才能あり?!(自画自賛w)



今日は雨が降っていたので、レインコートでお散歩。



しかし、途中で雨はやみましたw




画像





画像




組み合わせ自由です。



今日は背中アニマル&胸水玉もようです。



散歩から帰ったら・・・・




画像





アニマル柄にハイ変身。



これも着れて良かったね。




みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。
率直な気持ちをぽちして下さいね!!

ダメならダメだし待ってます。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
まめコレ。−花柄パート2− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる