ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱーちーでも行っちゃうか!?

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

最近眼精疲労が酷く



夕方は目を開けていられない日が続き



しばらくチクチクは控えようと思いました。



カラーの勉強も色を見るのが疲れます(>_<)うぅ〜



ところで、新しく犬服の本を買ったのですが



どれも似たような感じで、少し作り方が違うのかなぁ?



という具合です。(ー。ー;)ちょっと不満。



でも気分転換にチクチクしたくなるんですね。(^_^;)



端切れとかも多いので何か利用できないかと



数冊みてみましたが、どれも布が足りませんでした。



そこで、ちょっと気になったものを発見しましたので



夜、試作してみました。





そしてとりあえず試着・・・w
画像





洋服と合ってないけど鮮やかなブルーが目立つので



作るならこれは目立つ布がいいですね!



偶然、チーズとアンパンマンが表に出ました。o(^_^)b good!!

画像






殆ど手縫いしないといけないのでミシンが苦手な方や



ミシンがない方も簡単に出来ますよ。(*・∀・*)v



意外に簡単、あまり切れで出来る!



まめの場合自前ファーが邪魔!



オシャレに決めて、パーティなんかにもいいですね。







みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ぱーちーでも行っちゃうか!? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる