ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きパグ生活。

<<   作成日時 : 2012/06/08 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいい天気。


しかーし。


家の中は寒ーーーーーい((><;))


いろんな意味で。(ーー;)lll


近所では雑草を刈る草刈機の音が毎日響いて


風にのって草の匂いがします。


病院へ行ったらお昼になってしまったので


学生の頃よく行っていたパン屋さんに寄って見ました。


なんと、そこはオシャレなパン屋さん兼カフェみたくなっていました!


浦島太郎の気分です(@▽@;ノ)ノ


お持ち帰りして、美味しく頂きましたm(__)m






夕方西日で縁側が暑くなるので


まめちんにジェルアイス3連を巻いてあげました。


特にへぇへぇ言ってなかったけど


私が暑かったので(^ー^;)


最初嫌がって逃げたくせに


「これかっこいいよねぇ〜」というと巻きました。


なんて単純なおパグでしょう。w



画像





画像




甘えん坊はいつも引っ付いて、ストラップみたいになってます。


息抜きブログでした(^▽^)ノシ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
息抜きパグ生活。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる