ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや壁。

<<   作成日時 : 2012/06/09 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、結構風と雨がすごく・・・


例のレインコートを着て、朝の散歩へ・・・・


まめの散歩は危なっかしくて傘なんてさせません。


ウーサブッ!!Σ(@〜@;ノ)ノ


案の定、車がブーン・・・(ー。ー;lll)


レインコートでびしょびしょのまめを抱っこし、非難。


その後は散歩どころではなくなり


まめもさっさと用を済ませておうちへGOでした。


私の勉強は壁にぶつかってばかり・・・


でも、余談的な情報は結構頭に残るんですよねぇ。


カラーTVって


赤・緑・青の光で映像を生み出してるって知ってますか?


画面の黒いところは、光が出ていなく、


白いところは3色の光が全部使われています。


それであんなにキレイな画面になるのですから


TVってスゴイナァ・・・と。(>_<)


感心してる場合ではないのですが、


脳みそが疲れたので、ちょっと独り言です。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
またもや壁。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる