ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まめ」と名づけるパグは大きくなる?!

<<   作成日時 : 2012/06/11 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に病院でワクチンとかフィラリアのお薬を貰った時に


「先生、うちの子大きすぎませんか?」と聞いて見ました。


「いや、普通ですよ。」と先生。Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ


「でも・・・お友達とかみんな小さくて、


まめと比べるとパピーちゃんみたいです。」と言うと


ここに来てる「まめちゃんって言うパグちゃんは、


このまめちゃんより長さは少し短いけど横にまん丸の子がいるんですよ。」


「で、もう1匹のまめちゃんもこのくらいだナァ・・・」


同じ「まめ」らしいですw


パピーの頃は小さくて育つのかなぁ〜?


と心配されていたのはウソのように


同じ名前のまめちゃんは見事に大きくなったわけです♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ウェルケア パグ (900g×3P)
イースター

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェルケア パグ (900g×3P) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パピーパッション バックパック (31868)パグ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パピーパッション バックパック (31868)パグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス
「まめ」と名づけるパグは大きくなる?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる