ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめケルジャクソン?

<<   作成日時 : 2012/06/13 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まめちんおさんぽの時


必ず4本の足で地面をかきます。


それが全部私にかかるので嫌なのですが


なぜか、ムーンウォークなんです。笑


いつもまめのお散歩はうんちbagやおしっこを流すお水・・・


力も強いし危険(自転車Kトラに飛びつくので)なので


いつも私はいったい何犬の散歩をしてるのかナァ?


と思うほどです。(ー_ー;)lll


軽装備でいかないとまめを抱きかかえたり出来ないので


カメラを忘れてしまうのですが


私にはムーンウォークに見えます(^ー^;)ヾ


ただの親バカかな?


今度是非、みなさんに観て頂きたいデス。


画像

寝ぼける我が家のバカ殿様。


苦しゅうない、ちこうよれ。





画像

この日はずーっとボケェ〜として冴えないパグ。


えっ?いつも??笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




【代引手数料無料!送料全国一律】マイケルジャクソン ムーンウォーク ポスターフレームセット
セレッサ
こちらの商品はポスターとフレームのセットになります。※こちらのセットをご購入いただくと梱包費(315

楽天市場 by 【代引手数料無料!送料全国一律】マイケルジャクソン ムーンウォーク ポスターフレームセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
まめケルジャクソン? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる