ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣完成とクールエプロン。

<<   作成日時 : 2012/07/06 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう浴衣完成しましたぁぁ




画像


おしっこもひっかからない丈に仕上げりました。




後ろはこんなかんじ。短めに「粋」を意識しました。
画像





画像

おしりデカイ!!Σ( ̄∀ ̄;)ノ



続いて32度でムシムシと暑いのに母がエアコンを使わせてくれないので



まめちんに早急にクールエプロンを作りました。



型紙がなかったので他犬のものを参考にまめのサイズに。



まめが使っている保冷剤は8cm×8cmの正方形。



どうにか2つポケットを作ってあげたかったので試行錯誤しました。




画像




横向きだけど、飛び出ないように蓋を。



ポケットティッシュケースをイメージして作りました。



丁度、胸のところに2つくる感じに仕上がりました。



しかし、これは手作り販売してる方と被っている事に気づき



ショボンです。あー良いアイデアだと思ったのにナァ〜



決してパクッたわけではなく、偶然です、ハイ。(ーーlll)



画像





画像



ポケットがどのあたりに来るか、うらにしてまめちんに試着。



まだ保冷剤入ってないけど・・・気持ちよさそう。笑




画像





画像


ビキニ着てるみたいw



お洗濯して、早急に装着!!



それから、端切れを寄せ集めておそろいの布でクールタイを。



画像




画像




エコでした(V^▽^)





みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
こっちもヨロシクデス↑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
浴衣完成とクールエプロン。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる