ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に買いました。

<<   作成日時 : 2012/08/24 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前、私の誕生日でした。


子供の頃から、弟はよくケーキもプレゼントも貰っていたけど


私にはなくて・・・ちょっと寂しい時期もありました。


なので・・・自分にプレゼント買っちゃいました。


狭い部屋でも使えるもので欲しかったもの。



オリンピックのフェアリージャパンのレベルの高さに感激しました!


4年でこんなに成長できるんですねぇ〜


若いって可能性無限です!!



まめちんカラーの緑のクラブ。
画像



まめちんカラーのロープ
画像



で、これだけはフェアリージャパンと似ているカラーがいいかなぁ?
ボールです。
画像






全部で3点購入。
画像




実はジュニア用のものです。


ボール以外はあまりシニア用と変わらないと思います。


ただロープは麻素材が良かったのですが、


予算の関係でナイロンです。


使ってみると、楽しい♪楽しい♪


落としても音が煩くないようにふdの上で投げてキャッチしてたのですが、


クラブを投げて、キャッチした時持ち手が取れず一応キャッチできたのですが


後から持ち手が回転して目にがっつーんΣ(@∀@;)


痛くて声も出ませんでした。


もし上手になったらボールはシニア用を買いたいナァ♪



まめちんはティッシュケースのそらまめと仲良くしています。


画像


小さいころはこのティッシュケースにやきもちやいてたんですけど(笑)


大人になりました(*・ω・*)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




↓みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
誕生日に買いました。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる