ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は既にノルマ達成なのだ!

<<   作成日時 : 2012/09/10 03:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月1回最低更新・・・というすばらしい目標を引っさげて、


毎月1回は更新しているくろまめです。(*・ω・*)vイェーイ


なんとなーく過ごしてきた、まめちんとの5年間はどうやら間違っていたらしく、


反省の日々でございます。


そんなわけで、とうとうしつけ本買っていしまいました。(A;^^)あせあせ。


これはある人からも、御指示がありまして・・・


つい室内飼いってはじめてで、いいと思ってたことが、


いけないことだったりと・・・(ーー;)


これは凹みますね・・・


可愛いからついまめまめ♪しちゃうけど・・・


5年分取り戻すのは難しそうです。


でもいろんな問題も分かってきて、本も無駄じゃなかったかな?笑)


先ずは家族全員で意識改革。


ダウンロード形式のものを購入したので、


全部プリントして、両親にも読んでもらおうと思いマース。


嫌な顔されそうだけど・・・(ノー;)




画像

ねむねむzzZZ



画像

きっと昔みたいにイケパグになれると思うのだ!











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
今月は既にノルマ達成なのだ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる