ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 協力なし。

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

暇そうにしてるとき購入した資料を両親に読んでもらおうと渡したところ


放置・・・(ノー;)


興味なし。


いろんな情報が次々と出てきてどれも信憑性があるのかないのか?


一応、一通り私は目を通しました。


でも、この内容でこの値段・・・高い!! (`へ`)>


ちょっと騙された気分。


みんなのおうちのパグちゃんみたいに・・・


やっぱそれは飼い主のエゴでしょうか?


それって、結局親が子供を他の子と比べてうちの子は


「だめねぇ〜」って言ってるのと同じかな?


協力は全く得られないまま・・・


私はどうしたら・・・弧軍奮闘です(>_<;)


初めての室内犬・・・ペットショップでも色々教えてもらったけど、


完璧なパグはいないのかナァ??(A;^^)


なんてね・・・


なんだかそう思うしかない気がしてきちゃった。


私の努力は両親にぶち壊され、本の通りなんて


これっぽっちも進まない。


おかげでまめも機嫌が悪く、私のところには来ませんでした。


あれもだめ、これもだめ、だめだめ尽くし・・・


確かに飼い主がリーダーって大事かもしれないけど、


この本、あんまり納得できなかった・・・(=_=;)ガックシ


あぁ〜頑張って多頭飼い・・・まめ1匹無理なのに・・・


100%無理・・・


夢は、夢で終わるのかなぁ( ̄ー ̄;)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。
応援おねがいしますm(_ _)m












【PETS】【L】いつも一緒にストラップ パグ
大伸物産 楽天市場ショップ
商品名いつも一緒にストラップ パグ商品詳細【原産国または製造地】中国商品特徴ラバー素材なので携帯電話

楽天市場 by 【PETS】【L】いつも一緒にストラップ パグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめちゃんは、まめちんに、どうなって欲しいの?どうして欲しいの?
私なんて、元気に楽しく過ごしてくれるだけしか望まないよ。
元気に…これが全てでしょ。
★ツヨぽん★
2012/09/11 20:14
★ツヨぽん★さんへ
今日は噛み付かれ何箇所も負傷・・・(ノー;)
ごっそり山盛りジャーキーで両親は御満悦ですけど、これじゃ〜長生きも生活も楽しくないですよぉ。楽しく健康に過ごすには、生活改善が必要です!
くろまめ
2012/09/13 00:48
協力なし。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる