ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然日記。

<<   作成日時 : 2012/09/14 00:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、悩み多きオバチャンのくろまめ。


人生って上手く行かないものですねぇ〜(´_`)しょぼーん


出来る女は、ガンガン行動に起すんだろうケド・・・


私はそういうタイプじゃない。


でも世の男性はかわいくて、女らしくて・・・って感じで


守ってあげたい!!レディがお好きw


ファンキーな私には興味なし。


しかもちょっと変わってるらしい、性格とか感覚とか・・・


数年前、見てもらったんだけど、凄くあたる占い。


38歳までに結婚しなかったら一生独身だって(A;^^)


あんまり結婚とか興味ないし〜


でも、彼氏くらいいてもいいかなぁって思う。


じゃないとカナシすぎるぜぇ〜笑)


私はお金にも縁もないけど、動物たちに囲まれた生活を夢見ています。


出来たら、里親探しの子達を引き取れたらナァ・・・今は無理だけど。


そんなにたくさん望んでるかなぁ?? 


動物たちと平凡でもそこそこの生活できたら、


お金もうけたいとか、そんな高望みしてないけど、


今の私は、小さい幸せさえも叶えられないのかなぁ(ノー;)


全然自分の事も好きじゃないし、まともにまめの躾も出来ない私だけど、


ツイッターのお友達が言ってくれたの。


自分ではなんとも思っても、


周りの人にはちゃ〜んとくろまめたんの良いところを


見てくれてると思うよ♪



この言葉、心に響きました。


どんな風に思ってくれているか分からないけど、0,000000001%でも


見てくれてる人がいたらいいなぁ・・・って(*≧艸≦)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい
徒然日記。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる