ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの。

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


今日はパグとは全く関係ない話。


最近の私のお友達はYOU TUBE。


http://www.youtube.com/watch?v=ba1Rnav1lRo&feature=colike


私の県でも男子新体操はとても強かったのですが、


女子も男子もこの数年いい成績が残せていません。


初めて男子新体操を聞いたとき、


「そんなのあるの?」って思いました。


初めての試合でみた時は「わぁ〜」カッコイイでした(☆∀☆)


ドラマなんかでもやっていてちょっと知名度は上がったかもしれません。



http://www.youtube.com/watch?v=-5Uu2krjHZQ&feature=colike


今より柔軟性は重視されてなかったけど、


開脚も出来なかった私はなにをやっても痛かったです。


頭の先から足の先まで筋肉痛で、4回の教室までロボットのように数ヶ月はwww


私の行っていた高校は新体操をするために推薦等で入学してくるというくらいの学校で


なぜ私が入部したかというと、友達に「一人で行けないから付いてきて」と頼まれたからです。


そして、まき沿いをくって入部(@@;ノ)ノ


頑張って3年間在籍。頑張った〜(>▽<)v


でも、今思うことはあの時はあの時精一杯やってた気になっていたけど


今思うともっとやるべき事はあったように思います。


今だったらもっとこうして上手くなれたとか、表現力や振り付けのつけかた・・・


こういう技をやってみたいとか・・・・


昔のことはどうとでも言えるんですけどね!



昔話でしたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
懐かしの。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる